セックスと街のスタイル:そのバッグに名前を付けてください!

ニューヨークの街はいつも騒ぎを起こして賑わっていますが、セックスと街の騒ぎは街をよりファッショナブルにし、より多くの人々が素晴らしいフォーサムを見つけるためにゴーカーの忍び込みをしているようです。 SATC映画の素晴らしい女性(および紳士)として、彼らは私たちの過度にファッショナブルな私たちの思い出を何度も上に持ち帰りますが、常に一歩先を進んでいます。 映画が発表されると、サイトはこれらの女性の衣装を分析して分解します。 とりあえず、私たちもゲームをプレイできます。 ミランダのシンシア・ニクソンは、シーンのために唇をロックして、彼女の素晴らしい服とハンドバッグを披露して、共演者のデイビッド・アイゲンバーグと一緒にスナップされました。 このハンドバッグは、非常に上品な魅力でスポーツパイソンスキンを運んでいます。 週の終わりに、それらの脳を動かしてみましょう。そのバッグに名前を付けてもらえますか?!

Cu経由の画像

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *