1月の誕生日ギフトガイド2013:ガーネットハンドバッグ

新年が大好きです。新たなスタートを示しています。私はすべての贈り物を片付けてクローゼットを再編成するだけで終わりましたが、一部の人々にとって、1月は誕生日を示しています。彼らの誕生日は休日の後付けであるように思えるので、私はそれらの人々にとって少し気分が悪いです。しかし、1月の誕生日の赤ちゃんをすべて心配しないでください。私たちはあなたが今年あなたが求めるために最高のガーネットハンドバッグを切り上げました。

ガーネットは私のお気に入りの誕生石の1つです。赤い色は1月の寒い月に最適で、素晴らしい赤いバッグがワードローブを増やします。楽しい誕生日の1月の赤ちゃん、私たちはこのギフトガイドがあなた自身のための最高のギフトをつかむのに役立つことを知っています!

フェンディの小さなメッセンジャーバッグ
ニーマン・マーカスによる985ドル

ケンブリッジサッチェルクラシック15インチサッチェル
Shopbopによる165ドル

Givenchy Medium Pandora Messenger
Barneysによる2,020ドル

Row Python Classic Baguette Clutch
Barneysによる5,500ドル

オスカー・デ・ラ・レンタ・グラフトン
オスカー・デ・ラ・レンタによる1,595ドル

マイケル・マイケル・コース大ハミルトン・パイソン・エンボス・トート
ニーマン・マーカスによる398ドル

Longchamp Le Pliage Autrucheハンドバッグ
ニーマン・マーカスによる185ドル

Kotur Espey Plaidフェルトボックスクラッチ
Net-A-Porterによる450ドル

Delvaux署名
Barneysによる3,350ドル

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *