私が繰り返して着ているBottega Venetaブーツ

私は告白することができます。今年まで、私はデザイナーシューズペアを購入したことはありませんでした。ショッキング?多分。

私はいつもたくさんの人々がバッグに法外な量のお金であることを考える準備ができているほど多くなったのですが、靴にたくさんのお金を費やすことは私の胃を傷つけます。

私は私と違うと感じるバッグについて何があるかわからない。たぶんそれは彼らがたくさんの磨耗や裂け目を裂くことを考慮してより良い投資のように感じることです(そして赤ちゃんがはるかに簡単です)。あるいはそれはバッグとは異なり、靴の一日の着用のためにあなたの足の上にいるかどうかのために良い感触を得ることは難しいです。私はあなたが実際にそれほど快適ではないか、私が彼らがしたことを望む方法に合わないかどうかに理解するためだけに靴のペアを得た頻度をあなたに言うことはできません。

ニューヨークの街の通りにキスをしていて、あらゆる種類の未成熟可能な流体と接触することになるペアの靴に4つの数字を費やすという考えは、私にとって吐き気を誘発しています。

埋め込むかどうかにかかわらず

それから数年前、3つ、正確になるために、私は靴の素晴らしいペアのアイデアに温め始めました。しかし、私はその年には本当に設定されていませんでした、そしてパンデミックのヒット、そしてそれに沿って、もっとカジュアルな服の無限の供給があり、私が得ていた唯一の靴は1つのスニーカーのペアがたくさんありませんでした。

それから年は包まれました、そして私は私の年末のスプラッジについて考え始めました。私の心からBottega Venetaブーツのペアを得るという考えを得ることができませんでした。たぶん、たぶん、それはついに時間でした。それでも、私は一対の靴の上に1kドルを超える支出に緊張していましたが、私はSohoのGreene StreetでBottega Venetaの新しいブティックを訪問しました。

Bottega Venetaで活性化を引っ張る

私は3つの異なるスタイルで、それぞれ2つのサイズ(39と39.5)で、そして異なる色の変動を試しました。私はフラッシュブーツを愛している間(彼らはとてもめちゃくちゃにかっこいいです!)タイヤのブーツは少なくとも半分のサイズの大きさを走ることが知られています、そして私はヨーロッパのヨーロッパで9.5を履いている間に、私はしばしば40です。 39は十分です。

私は歩いて明るい緑色の袋を手で歩いて歩いていましたが、ブティックの在庫はかなり低かったです。これは良いことではありませんでしたが、最初にブーツを入れるととてもきつく硬いので、営業財務員が私を確実に保証していても、私はそれを考える時間とほぼ飼っています。ただし、その週後に、私は私が望んだカラーコンボを見つけました。取引は密封されました。

彼らが到着したので、私は彼らをゆっくりと壊して、私のアパートやコンドミニアムの周りに身に着けていて、それから歩いて短い散歩で、そしてそれぞれの着用で彼らはより柔らかくなり、より顕著なものになります。彼らが最初に重いと感じるが、ブーツ自体は快適であり、そしてこの週末は私はたくさんの歩いて急いで地下鉄のステップを急いでそれらを一日中に着ていた。私はとても嬉しく思います

Bottega Venetaを介して1,350ドルで買い物をする

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *