このビデオは、教育と教育の両方です。 バーキンのゴッドマザージェーンビルキンは、署名されたエルメスバーキンバッグを添えた2つの若い日本料理人を贈り、適切なバーキンケアに関するレッスンを提供します。 メグスが彼女を手に入れたことを考えると、彼女はそれを寝台袋に入れて、家の中の素晴らしい場所に置いていました。 私は、多くのバーキンの所有者が彼らのめちゃくちゃに費用のかかる宝物を同様に扱うことを確信しています。 どうやら、それはジェーンが有名なバッグを扱うことについて正確にどのように感じているかではありません。 フランス語は錆びていて、私の日本は存在しませんが、彼女の行動はあらゆる種類の言語が通信するよりもありがたいことに明確です…ショーは完全に荒廃しています! ショーを楽しんでください。 それは私を笑っていました、激しく。

Read More