メルセデスベンツファッションウィークニューヨーク:ニコールミラー2012年春

wwd.comによるすべての写真

聖なる1980年代の版画、財布ブロガー。 2012年春春、ニコールミラーは、今夜のメルセデスベンツファッションウィークニューヨークでの彼女のショーの間にスペードに参加しました。ミラーの会社のタイムラインについて考えるとき、それは理にかなっています。 彼女は80年代の全盛期にスタートを切り、春の彼女のコレクションはそれに対する壁から壁へのオマージュのように思われました。

非常に強力な視覚的アイデアを選択するデザイナーと同様に、一部の作品はヒットし、他の作品はミスになります。 ミラーのプリントとネオン(およびプリントされたネオン)は、形がモダンだったときに最もよく演奏しました。 衣服の構造と色の両方がレトロになったとき、テーマは少し行き過ぎました。 しかし、最大の色とパターンがあなたの外観ではない場合でも、コレクション全体は見るのがとても楽しかったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *