私がかなりの巨大なデニムのファンであるという事実を否定することはできません。実際、私が最近購入したジーンズのペアがたくさんあるのは、ちょっと恥ずべきことです。私は本当にそれらを必要とせず、彼らは私の財布をそんなに幸せにしていないので恥ずべきです。しかし、あなたは私の足とTooshieがこれらのデニムの美しさに感謝していると信じています:-)。デニムが入っていることを知って、一部のデザイナーはデニムバッグで刺しました。マークのマーク・ジェイコブス・チョーク・ストライプ・デニム・ファリダのマークは、デザイナーのマーク・ジェイコブス・フレアの署名マークとともに、列車の指導者のユニフォームを思い出させます。柔らかいチョークストライプデニムキャンバスと風化した革のトリムから開発されたこのバッグは、日常の摩耗に十分簡単ですが、毎日の摩耗に十分なスタイルがあります。デニムのアクセントは、熟成した真鍮のハードウェアです。このバッグに最も楽しいのは、バックルクロージャーを披露する2つのフロントフラップポケットです。このバッグのために、それは真実ではありません。バッグには、革張りの革がストラップ、折りたたまれた上部の閉鎖があり、内側は綿のツイルとジップポケットで仕上げられています。全体的に、このデニムの前かがみのバッグは、14.5インチx 11インチx 4.5インチのステップです。このデニムアクセサリーについてどう思いますか? 358ドルでEluxuryを通じて購入してください。

Read More