Rhoc:「あなたが4人の幼児を持つ家のとき、あなたは時々知識が知的であることを忘れないでください。」

通常、私は素晴らしい本物の主婦の夕食会長の戦いが好きですが、オレンジカウンティの本物の主婦のエピソードで、ドラマ、ドラマだけでなく争いもちろんとても…製造されました。ショーはほぼ完全に製造されています、もちろん、それは通常、真実がここでも明らかだと思われる場合はそれを気にしないでください。それは私たちの真実のテレビソーセージをどのように作られるかです。ただし、昨夜、タムラはアレクシスを提供することができませんでした。

エピソード全体は戦いのほど発展したもので、私たちはエピソードの終わりの最初の部分だけを見ました。私はまだ皆さんがとても熱くなった理由を理解していません。それでも、リンカップを持っていましょう。

1. Alexisはおめでとうございました。私はそれを作ることさえできなかった。それは私が達成することができないレベルでまばゆいばかりです。それはそれが華麗に振り返ってループするのはとても愚かです。

2.アレクシスは、ヴィッキーのためのTamraのお祝いに、彼女の実際の友情を望んでいるような宴会を持つことを誤っています。 「aww、vicky、あなたは本当にそこに私を望みます!」多くの場合、私はアレクシスのために貧しいと感じます。頻繁には、栽培された女性の交感神目になるには、正常に知らない無知なことを発見しないでください、しかし、彼女は長年このショーに行ってきましただけでなく、通常は祝賀として招待されるように触れました。またはバッターラムとして、あなたがヴィッキーがどれほど渇望しているのかを正確に信じています。見返りに、アレクシスは新しい女子Lydiaを彼女の転用に招待しました。

3.ヘザーはAlexisよりもはるかに優れた代替トークラジオホールドです。 Heatherは素晴らしい読者です。これは、主婦では常に魅力的な高品質です。サイドメモ:低レベルのスポットライトにそれらを推進するために真実テレビが推進される前に、人々はどのようにしてこれらのエンターテインメント隣接ギグを手に入れましたか?

4.「すべてのヌークを入れる必要がありません。ショーが今シーズンの彼女の家の内部のハンドリエスの広角ショットを提供したので、ヘザーを述べました。彼らのクレジットへの夫だけでなく、夫だけでなく、彼らの雑誌のカバーを提供するためにエクステーションされてはならない。

5.タムラは、彼女が不安なうんちを持っていたアレクスシを見ていることをとても心配していました。私が混在する飲み物のドレスを選び出しようとしていなかったことを除いて、私は高校の競争の決勝が紛争の競争の決勝を求めていました。

6. Heather、Tamra、Gretchenはパーティーにアレクシスを到着していると深く心配していました。私はAlexisが欲求不満のようなものです。の上。彼女は狂気ではない、そして彼女は本当に示すか賢明であることが賢明ではない。その一方で、誰もが懸念しなければならない本当に狂った人であるヴィッキーはどういうわけか懸念の原因ではありませんでした。 8シーズンの後、ヴィッキーは、お祝いにAlexisを運搬するものを正確に理解しました。それは、ライオンエンクロージャの手すりの上にビーフシャンクを投げているようなものでした。悪いビーフシャンクアレクシス。

7. LydiaはTamraのパーティーであらゆるタイプの楽しい会話をするのに十分な唯一の成熟したものでした。彼女が最後に沈黙させるだけでなく、秋の静かな静かな静かな静かな静かな静かな静かな静かな静かな静かな静かな黙示録は、彼女の保険会社が通りの向こう側でも宣言していることを誰でも思い出しました。 Gretchenが、子供が子供を持っていたと述べた面白い方法のタイプであると説明したとき、ヴィッキーは彼女の愚かな人と呼ばれています。残念ながら、彼女と同様に他の女性たちは彼らのエネルギーを節約に節約されたように見えました。

7.タムラは、彼女の無限の成熟度の中で、彼女が本当にアレクシスが来たくなかったという夕食に明らかにしました。それから私たちがビバリーヒルズシーズンの初めにある興味の率のベニアがないことを除いて、それほどスランダーと同様にスランダーと同様にスランダーのレースにオフになっていました。それは私にアレクシスの側を取る必要があると思います、しかし私たち全員がタムラが自分のために立ち上がることができることを理解しているので、彼女がパーティーでアレキシスを望んでいなかったならば、彼女は彼女を招待しても大丈夫だったと言ってはいけませんでした。私はコスタリカでいじめられたと信じていないと信じていません。彼らはやって来ていなかった、完全に宣伝されていませんでした。夕食まだ奉仕されていなかった。 最低では、Tamraはアレクシスを売っておそらく逃げる前に自分自身のお尻を作る機会を提供しなければなりません。

それからタムラは、彼女が大人であるので、Tamraは彼女の指と彼女の耳だけでなく、ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ。 全体的な夜の上に桜を上に置くために。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *